深さ|360度解読Prada 7年来最も重要な戦略陳述(全文6000字)
2022年05月03日
中国?香港に上場するイタリアの高級品グループ「プラダ」が今月1日、ミラノで資本市場デーを開催した。今年はグループ上場10周年にあたり、過去7年間で初めて開催された資本市場の日でもあるため、投資界と贅沢品界の注目を集めている。
過去数年の整頓と革新を経て、また新冠疫情の洗礼に遭遇した。このイタリアの贅沢品リーダー企業の近況はどのように未来にどのような重要な計画と策略調整グループ管理層が今回の活動を通じて一連の重要な信号を放出し、贅沢品業界内外で普遍的に関心を持っているいくつかの重要な問題にも応えた。
華麗志本文は字の編幅録を詳しく解読し、その中に豊富な運営と財務データが含まれており、グループの長期戦略を細かく述べ、要点は以下の通りである。
自分のブランドの属性を維持して、風格の品質と製品の独特性を深く掘り下げます
チャネルを集中し、店舗とオンライン運営効率を向上させる
生産技術及び垂直統合における投資を強化する
持続可能な発展計画を履行する
今回の資本投資日において、グループは年月日までの会計年度第3四半期の重要な財務デhttps://www.modelbartenders.com/modelsータを発表した。報告期間中、グループのゼロキー販売額は疫病の前年同期のレベルをはるかに上回った。このうち、第3四半期のゼロ?キー販売額は前年同期比で増加し、オンライン?チャネルのゼロ?キー販売額は前年同期比で2倍以上増加した。
地域市場によると、同時期に比べて、年度第3四半期のアメリカ中東とアジア太平洋地域のゼロキー販売額の増加は強く、それぞれ上昇し、ヨーロッパと日本地域のゼロキー販売額は下落し、それぞれ下落した。
グループ構造の新しい業績表現に基づいて、グループは中期財務目標を発表した。
年収目標約億ユーロ
利息税引前利益率目標が総収入約に占める
オンライン浸透は小売収入の2倍になる
1平方メートルあたりのゼロキー販売額は
成衣の面では、ブランドの春夏と秋冬の成衣ショーが好評を博し、ブランドの知名度とオンラインインタラクションを持続的に向上させた。この2つのショーは、昨年加盟したベルギーの有名なデザイナーと共同クリエイティブディレクターとして共同で制作された。
上図左から和
現在の業績の表現から見ると、このような二重馬車が創意設計の手配を執り、ブランドの伝播の勢いを大きくしただけでなく、ブランドの成衣製品の販売を直接促進した。上半期、グループの成衣売上高は年より億ユーロに増加し、疫病前の年同期よりも増加し、グループの成長が最も速い品目となった。
今回の資本市場の日、グループは再び、会計年度の前の3四半期、すべての品目の中で、成衣時計が優れていると指摘した。
質問コーナーでは、他の贅沢品グループに比べて、成衣品類がより多く露出しているというアナリストがいます。業界全体で言えば、成衣の粗金利は皮具よりやや低い。しかし、グループの粗利率は依然として超えている。グループは現在の成衣と皮具のバランスに満足しているかどうか
これに対し、ブランド小売総監は、成衣がブランドの標識であり、私たちが失われたくない部分だと答えた。成衣は生活様式を代https://dolinalesnicy.pl/stacja-narciarska表しており、このバランスを破ることはブランドの発展に不利であり、より高い利益とより高い利益能力を追求するとは限らない。
今後、ブランドはよりバランスのとれた製品マトリクスを構築し、新しい品目には美化粧家やジュエリーなどが含まれると明らかにした。
資本市場は1日に開催され、グループの主なブランドは北京で期間限定店を発表し、新しいジュエリーシリーズを展示販売した。これも同シリーズの世界初の期間限定店である。
新しいジュエリーシリーズは三角形のロゴと黄金の材質を主とし、ダイヤモンドエナメル宝石などの他の材料プラダと花卉元素を補佐している。このシリーズにはブレスレットイヤリングピアスの指輪などが含まれています。材料から品目まで、新しいジュエリーシリーズはこれまでより明らかにアップグレードされています。
上図ブランドの新しいジュエリーシリーズ
資本市場の日当日、グループマーケティング総監兼企業社会責任主管は来年、より大きなジュエリー品類を発売する計画だと明らかにした。同時に、ジュエリーは私たちのブランドの一部だと強調したが、これまで完全に表現されていなかった。年代末には、グループクリエイティブディレクターがミラノでジュエリーシリーズを展示していた。また、グループは、今後、ジュエリーホームの化粧品類を拡大し、製品マトリクスをさらに豊富にすると明らかにした。
同じ月中旬、英国のハロルドデパートに精品店を開き、家庭の品類を試水した。新しい店は家庭用品と精緻なアクセサリーを専門に売っている。店内の家具は、ロンドン在住のイタリア北部のデザイナーを含む長期的なパートナーが設計し、木材やゴムなどの再生材料を使って新しい家具を作った。このほか、シンボル的な図案を持つ精緻な磁器メッキ専門の製衣剪定や銀製食器セットなど、店内には様々な手作り家庭用品が陳列されています。
上図ブランドホームシリーズ
化粧品類では、これまでの年月、グループはフランスの化粧品大手オレヤグルhttps://onestarlife.com/ru/fotogalereyaープと共同で長期許可協定に署名したと発表した。オレヤはブランドのために贅沢な美容製品を開発し、両社のそれぞれの分野の専門と十分に結びつける。この授権契約は年月日に発効した。詳細は華麗志の歴史報道を参照して、オレアグループと贅沢な美容製品の授権経営協定を達成した。
グループはチャネルレイアウトをさらに最適化し、中期目標は小売チャネルの割合を以上に引き上げることだと明らかにした。年度、この割合は。グループマーケティングディレクター兼企業社会責任部門の責任者は、卸売ルートは依然として重要だが、副次的な面になると述べた。
グループの小売ルートは実体小売とオンライン小売の2つの部分に分かれている。
エンティティ小売
実体小売では、会計年度前の第3四半期にグループの約店舗がリニューアルまたは移転し、フラッシュ店が設置された。年初の疫病の影響にもかかわらず、前の3四半期の店の坪効は依然として年同期を上回っている。
グループは実体小売効率の向上に専念すると発表し、店舗の坪効を向上させる計画だ。このため、グループは選択的にターゲットに店舗を強設し、店舗の最適化を継続する。客足の多い場所では、グループがフラッシュイベントや特殊な店内施設を発売すると予想している。また、グループは引流の一環と外部との協力を強化し、傘下のブランドの潜在力を十分に発揮する。
会計年度前の第3四半期、ブランドの純収入は億ユーロで、不変為替レートで計算すると、年同期に比べて上昇したが、年同期は億ユーロブランドの純収入は億ユーロで、不変為替レートで計算すると、年同期に比べて上昇し、年同期は億ユーロだった。
グループは、全ルート販売において、店舗が重要な接点だと考えている。実店舗はグループがブランドのビジョンを伝える重要なルートになるだろう。店舗を通じて、グループは個人的なカスタマーサービスに専念します。今後、店舗はグループ傘下のブランドのアシスタント伝播ツールとなり、ブランドの家となる。https://www.burg-golling.at/museum
年から、グループはニューヨークの東京ロサンゼルスなどに傘下ブランドの核心旗艦店を設置し、プラダ建築設計を通じてブランドの内包を解釈し、人間的な実体小売体験に専念している。人員配置の面では、グループの既存の販売アシスタントのポストは次第に顧客コンサルタントに変化し、グループは科学技術を通じて顧客コンサルタントにエネルギーを与え、顧客との関係を維持するのを助ける。
また、グループは継続的にタイムアウトショップと浸透小売空間を通じて、ブランドの創意理念を述べ、顧客に別のショッピング体験をもたらしている。例枂近ブランドはアメリカ?カナダ?中国大陸部の香港?マカオと台湾?日本?韓国?フランスなど多くの都市で氷上プラダ限定店を発売し、冬のスポーツをインスピレーションとしてオリジナル空間を作り、アウトドアスポーツの情熱と魅力を示している。
上図氷上プラダタイムショップ
オンライン小売
オンライン小売では、会計年度前の第3四半期、オンラインチャネルが貢献したゼロキーの販売額が、前年同期比1ポイント上昇した。グループによると、オンラインチャネルの浸透率の向上は主にチャネル間のシームレスな統合と全チャネルの顧客体験のおかげだという。
グループは電子商取引業務を倍に拡大する計画で、中期目標はオンラインのゼロキー販売額の割合を達成することである。また、オンライン小売の供給モデルは、ショップを中心としたものから、倉庫を中心としたものに変わります。また、グループはデータと人工知能能力を強化し、個性的な顧客戦略を履行し、グループ運営を最適化する。
今後、オンラインチャネルのシームレスな全チャネルデータ技術と構造の4つの面からグループのデジタル化プロセスを加速させ、より良い顧客の接触を実現すると明らかにした。
上図グループデジタル化戦略ルート
グループは小売ネットワークの全体的な拡張と最適化を判断した。グループは、米国市場では、近年、富と人口分布が明らかに変化していると考えている。グループは、米国中西部地域がグループ業務の成長を推進すると予想しており、シアトルのサンホセオスティンアトランタを含む2級都市が新しい贅沢品センターになると予想している。将来、アジア市場は依然として重要な成長エンジンになるだろう。この地域では、グループはより多くの潜在的な機会をロック解除する計画です。また、グループはヨーロッパ市場の小売ネットワークの最適化を継続します。
グループは、自社生産能力の持続的な拡張に基づいて、サプライチェーンの垂直統合戦略を引き続き実行すると明らかにした。
独自の生産能力の面では、年初に疫病で困難に直面したが、今年に入ってからグループイタリアの工場の従業員が増え、その中で有名なのは学院からの弟子だ。グループによると、学院は年月に再配置される可能性があり、年間工場の従業員がさらに増加する見通しで、そのうちの1人は学院から来るという。
サプライチェーンの垂直統合では、年から年までにグループが計1万ユーロを投資した。グループは年間でこの方向の投資を継続する計画で、投資予算は1万ユーロです。同時に、グループはこの分野でさらなる発展の機会を求めている。
最近、グループのサプライチェーン投資プロジェクトには、イタリアのトスカナ地区のレディースバッグ工場プラダと英国の北アンププラダトン工場のリニューアル買収が含まれている。イタリアのウールメーカーの詳細は、華麗志報道プラダとジェニアが共同でイタリアのウールメーカーを買収し、ニット服装製造フランスの皮革メーカーの元éにさらに投資した。
生産モデルの改革において、グループは製品シリーズの簡素化を通じて成長を加速し続けると発表した。年の各种の制品のデザインの数量に比べて、年、グループ全体の制品のデザインの数量は下がりました。このうち、皮具類が低下し、靴類が低下し、成衣類が低下した。グループの中期目標は、皮具類靴履類成衣類のデザイン数を年基数の和に調整し、全体の製品スタイル数を年基数に達させることである。
グループは、製品シリーズの簡素化は、工業コストの効率を高めるのに役立つと述べた。年に比べて、グループの年平均生産ロットが増加し、靴類が向上し、原材料が低下し、全体の在庫レベルも低下した。また、グループはマーケティングと顧客コミュニケーションに専念し、より高い販売額を実現することができます。
上図グループ内部生産比率
グループは、各段階の内部化生産比率をさらに向上させると明らかにした。年度、グループはすでにサンプル生産完成品の品質制御の面で完全な内部制御を実現し、皮具切断と倉庫管理の面で大部分の内部制御を実現し、バッグと靴履組立の一環での内部制御の割合は低い。グループは中期に皮具切断と倉庫管理の完全な内部制御を実現し、バッグと靴の組み立て段階の内部制御割合を高め、それを超える計画だ。また、グループは外部ベンダーのフィルタリングを継続します。年から年の間に、グループは外部サプライヤーを監査し、家との協力関係を終了した。
グループは製品の発売サイクルを短縮すると表明した。年の生産サイクルが長いのに比べて、年、グループの平均生産サイクルが長くなった。このうち、バッグ類が低下し、小皮具類が低下し、靴履類が低下し、成衣類が低下した。グループの中期目標は、バッグ類小皮具類靴履類成衣類の生産サイクルを年基数の和に調整し、平均生産サイクルが年基数に達するようにすることである。
グループは、製品の上場サイクルを短縮することは、グループの市場に対する反応能力を高めるのに役立つと考えている。新製品にとって、より短い発売サイクルは、より正確な店舗配送日を意味し、フラッシュ活動にとって重要です。従来の販売製品にとって、発売サイクルの短縮は、足かせ販売の可能性を増加させ、追加の販売収入をもたらす。この措置もグループの在庫管理能力を高め、キャッシュフローのヘッジを改善する。
グループはイタリアのトスカナ地区に物流センターを新設し、現在、工事の進度は年に完全に使用される。同センターの敷地面積は1万平方メートルで、計1億ユーロを投資し、年間出荷量は1万単位に達した。新しい物流センターはグリーン認証を取得し、太陽電池パネルを搭載し、毎年二酸化炭素の排出を節約し、億ワットの発電量を提供する予定だ。
上図グループトスカナ物流センター
新しい物流センターはグループ電子商取引業務の配送能力を向上させる。年、グループの電子商取引の注文は時間内に出荷して、時間内に出荷して、時間内に出荷します。年、この割合は和に調整された。中期的には、グループは電子商取引の注文時間の出荷割合を向上させる計画だ。残りの注文は時間以内に出荷されます。
今回の資本市場の日、グループは文化コンサルティング会社の創始メンバーと日本たばこ国際企業の持続可能な発展副総裁を選出して会社の取締役会に参加することを提案した。この2人の候補者は環境社会と管理の面で豊富な経験を持っている。グループはまた、毎年中に董普拉达事会委員会を設立することを提案し、その時、2人の取締役会のメンバーとグループ企業の社会責任主管は取締役会委員会を構成する。
グループは地球環境人員の福祉と価値文化の3つの面から着手し、グループ内部のプログラムを構築すると表明した。将来、グループは業務の最適化を通じて足跡の影響を減らし、革新を包容する公平な仕事環境を作り、企業価値観を分かち合い、パートナーと持続可能な発展の社会を構築することに力を入れる。
上図グループ純ゼロ気候戦略実施計画
グループは純ゼロ気候戦略の実現経路を発表した。年、グループはプロジェクトを通過し、年間ゼロ排出を実現する計画だ。このプロジェクトは年度までに、グループはプロジェクトの
個の工業現場の熱供給システムの電気化を実現する
年になると、グループグリーンチームがビダを占めている。
店舗取得https://ekoparketterem.hu/menu/または認証
再生可能エネルギーからの電力供給を確立する
自家光起電力システムのエネルギー供給の倍増
締切年までに、関連改革はサプライチェーンの範囲内に拡大する。
このほか、グループは最近の目標を共有しています。材料革新の面では、グループは年末に再生ナイロン材料への完全な転換を実現し、年に革認証を実現する計画だ。
今回の資本市場の日活動で、グループの最高経営責任者は彼が今後数年休むつもりであることを確認し、指導権を長男に渡す。現在、グループでマーケティングディレクター兼企業社会責任責任責任主管を務めており、具体的に父親のポストをいつ引き継ぐかはまだ確定していないと述べた。彼は私が3年か2年か5年になるか分からないと言ったが、あなたが3人の後継者になるつもりなら、よく計画しなければなりません。
通報のフィードバック
過去数年の整頓と革新を経て、また新冠疫情の洗礼に遭遇した。このイタリアの贅沢品リーダー企業の近況はどのように未来にどのような重要な計画と策略調整グループ管理層が今回の活動を通じて一連の重要な信号を放出し、贅沢品業界内外で普遍的に関心を持っているいくつかの重要な問題にも応えた。
華麗志本文は字の編幅録を詳しく解読し、その中に豊富な運営と財務データが含まれており、グループの長期戦略を細かく述べ、要点は以下の通りである。
自分のブランドの属性を維持して、風格の品質と製品の独特性を深く掘り下げます
チャネルを集中し、店舗とオンライン運営効率を向上させる
生産技術及び垂直統合における投資を強化する
持続可能な発展計画を履行する
今回の資本投資日において、グループは年月日までの会計年度第3四半期の重要な財務デhttps://www.modelbartenders.com/modelsータを発表した。報告期間中、グループのゼロキー販売額は疫病の前年同期のレベルをはるかに上回った。このうち、第3四半期のゼロ?キー販売額は前年同期比で増加し、オンライン?チャネルのゼロ?キー販売額は前年同期比で2倍以上増加した。
地域市場によると、同時期に比べて、年度第3四半期のアメリカ中東とアジア太平洋地域のゼロキー販売額の増加は強く、それぞれ上昇し、ヨーロッパと日本地域のゼロキー販売額は下落し、それぞれ下落した。
グループ構造の新しい業績表現に基づいて、グループは中期財務目標を発表した。
年収目標約億ユーロ
利息税引前利益率目標が総収入約に占める
オンライン浸透は小売収入の2倍になる
1平方メートルあたりのゼロキー販売額は
成衣の面では、ブランドの春夏と秋冬の成衣ショーが好評を博し、ブランドの知名度とオンラインインタラクションを持続的に向上させた。この2つのショーは、昨年加盟したベルギーの有名なデザイナーと共同クリエイティブディレクターとして共同で制作された。
上図左から和
現在の業績の表現から見ると、このような二重馬車が創意設計の手配を執り、ブランドの伝播の勢いを大きくしただけでなく、ブランドの成衣製品の販売を直接促進した。上半期、グループの成衣売上高は年より億ユーロに増加し、疫病前の年同期よりも増加し、グループの成長が最も速い品目となった。
今回の資本市場の日、グループは再び、会計年度の前の3四半期、すべての品目の中で、成衣時計が優れていると指摘した。
質問コーナーでは、他の贅沢品グループに比べて、成衣品類がより多く露出しているというアナリストがいます。業界全体で言えば、成衣の粗金利は皮具よりやや低い。しかし、グループの粗利率は依然として超えている。グループは現在の成衣と皮具のバランスに満足しているかどうか
これに対し、ブランド小売総監は、成衣がブランドの標識であり、私たちが失われたくない部分だと答えた。成衣は生活様式を代https://dolinalesnicy.pl/stacja-narciarska表しており、このバランスを破ることはブランドの発展に不利であり、より高い利益とより高い利益能力を追求するとは限らない。
今後、ブランドはよりバランスのとれた製品マトリクスを構築し、新しい品目には美化粧家やジュエリーなどが含まれると明らかにした。
資本市場は1日に開催され、グループの主なブランドは北京で期間限定店を発表し、新しいジュエリーシリーズを展示販売した。これも同シリーズの世界初の期間限定店である。
新しいジュエリーシリーズは三角形のロゴと黄金の材質を主とし、ダイヤモンドエナメル宝石などの他の材料プラダと花卉元素を補佐している。このシリーズにはブレスレットイヤリングピアスの指輪などが含まれています。材料から品目まで、新しいジュエリーシリーズはこれまでより明らかにアップグレードされています。
上図ブランドの新しいジュエリーシリーズ
資本市場の日当日、グループマーケティング総監兼企業社会責任主管は来年、より大きなジュエリー品類を発売する計画だと明らかにした。同時に、ジュエリーは私たちのブランドの一部だと強調したが、これまで完全に表現されていなかった。年代末には、グループクリエイティブディレクターがミラノでジュエリーシリーズを展示していた。また、グループは、今後、ジュエリーホームの化粧品類を拡大し、製品マトリクスをさらに豊富にすると明らかにした。
同じ月中旬、英国のハロルドデパートに精品店を開き、家庭の品類を試水した。新しい店は家庭用品と精緻なアクセサリーを専門に売っている。店内の家具は、ロンドン在住のイタリア北部のデザイナーを含む長期的なパートナーが設計し、木材やゴムなどの再生材料を使って新しい家具を作った。このほか、シンボル的な図案を持つ精緻な磁器メッキ専門の製衣剪定や銀製食器セットなど、店内には様々な手作り家庭用品が陳列されています。
上図ブランドホームシリーズ
化粧品類では、これまでの年月、グループはフランスの化粧品大手オレヤグルhttps://onestarlife.com/ru/fotogalereyaープと共同で長期許可協定に署名したと発表した。オレヤはブランドのために贅沢な美容製品を開発し、両社のそれぞれの分野の専門と十分に結びつける。この授権契約は年月日に発効した。詳細は華麗志の歴史報道を参照して、オレアグループと贅沢な美容製品の授権経営協定を達成した。
グループはチャネルレイアウトをさらに最適化し、中期目標は小売チャネルの割合を以上に引き上げることだと明らかにした。年度、この割合は。グループマーケティングディレクター兼企業社会責任部門の責任者は、卸売ルートは依然として重要だが、副次的な面になると述べた。
グループの小売ルートは実体小売とオンライン小売の2つの部分に分かれている。
エンティティ小売
実体小売では、会計年度前の第3四半期にグループの約店舗がリニューアルまたは移転し、フラッシュ店が設置された。年初の疫病の影響にもかかわらず、前の3四半期の店の坪効は依然として年同期を上回っている。
グループは実体小売効率の向上に専念すると発表し、店舗の坪効を向上させる計画だ。このため、グループは選択的にターゲットに店舗を強設し、店舗の最適化を継続する。客足の多い場所では、グループがフラッシュイベントや特殊な店内施設を発売すると予想している。また、グループは引流の一環と外部との協力を強化し、傘下のブランドの潜在力を十分に発揮する。
会計年度前の第3四半期、ブランドの純収入は億ユーロで、不変為替レートで計算すると、年同期に比べて上昇したが、年同期は億ユーロブランドの純収入は億ユーロで、不変為替レートで計算すると、年同期に比べて上昇し、年同期は億ユーロだった。
グループは、全ルート販売において、店舗が重要な接点だと考えている。実店舗はグループがブランドのビジョンを伝える重要なルートになるだろう。店舗を通じて、グループは個人的なカスタマーサービスに専念します。今後、店舗はグループ傘下のブランドのアシスタント伝播ツールとなり、ブランドの家となる。https://www.burg-golling.at/museum
年から、グループはニューヨークの東京ロサンゼルスなどに傘下ブランドの核心旗艦店を設置し、プラダ建築設計を通じてブランドの内包を解釈し、人間的な実体小売体験に専念している。人員配置の面では、グループの既存の販売アシスタントのポストは次第に顧客コンサルタントに変化し、グループは科学技術を通じて顧客コンサルタントにエネルギーを与え、顧客との関係を維持するのを助ける。
また、グループは継続的にタイムアウトショップと浸透小売空間を通じて、ブランドの創意理念を述べ、顧客に別のショッピング体験をもたらしている。例枂近ブランドはアメリカ?カナダ?中国大陸部の香港?マカオと台湾?日本?韓国?フランスなど多くの都市で氷上プラダ限定店を発売し、冬のスポーツをインスピレーションとしてオリジナル空間を作り、アウトドアスポーツの情熱と魅力を示している。
上図氷上プラダタイムショップ
オンライン小売
オンライン小売では、会計年度前の第3四半期、オンラインチャネルが貢献したゼロキーの販売額が、前年同期比1ポイント上昇した。グループによると、オンラインチャネルの浸透率の向上は主にチャネル間のシームレスな統合と全チャネルの顧客体験のおかげだという。
グループは電子商取引業務を倍に拡大する計画で、中期目標はオンラインのゼロキー販売額の割合を達成することである。また、オンライン小売の供給モデルは、ショップを中心としたものから、倉庫を中心としたものに変わります。また、グループはデータと人工知能能力を強化し、個性的な顧客戦略を履行し、グループ運営を最適化する。
今後、オンラインチャネルのシームレスな全チャネルデータ技術と構造の4つの面からグループのデジタル化プロセスを加速させ、より良い顧客の接触を実現すると明らかにした。
上図グループデジタル化戦略ルート
グループは小売ネットワークの全体的な拡張と最適化を判断した。グループは、米国市場では、近年、富と人口分布が明らかに変化していると考えている。グループは、米国中西部地域がグループ業務の成長を推進すると予想しており、シアトルのサンホセオスティンアトランタを含む2級都市が新しい贅沢品センターになると予想している。将来、アジア市場は依然として重要な成長エンジンになるだろう。この地域では、グループはより多くの潜在的な機会をロック解除する計画です。また、グループはヨーロッパ市場の小売ネットワークの最適化を継続します。
グループは、自社生産能力の持続的な拡張に基づいて、サプライチェーンの垂直統合戦略を引き続き実行すると明らかにした。
独自の生産能力の面では、年初に疫病で困難に直面したが、今年に入ってからグループイタリアの工場の従業員が増え、その中で有名なのは学院からの弟子だ。グループによると、学院は年月に再配置される可能性があり、年間工場の従業員がさらに増加する見通しで、そのうちの1人は学院から来るという。
サプライチェーンの垂直統合では、年から年までにグループが計1万ユーロを投資した。グループは年間でこの方向の投資を継続する計画で、投資予算は1万ユーロです。同時に、グループはこの分野でさらなる発展の機会を求めている。
最近、グループのサプライチェーン投資プロジェクトには、イタリアのトスカナ地区のレディースバッグ工場プラダと英国の北アンププラダトン工場のリニューアル買収が含まれている。イタリアのウールメーカーの詳細は、華麗志報道プラダとジェニアが共同でイタリアのウールメーカーを買収し、ニット服装製造フランスの皮革メーカーの元éにさらに投資した。
生産モデルの改革において、グループは製品シリーズの簡素化を通じて成長を加速し続けると発表した。年の各种の制品のデザインの数量に比べて、年、グループ全体の制品のデザインの数量は下がりました。このうち、皮具類が低下し、靴類が低下し、成衣類が低下した。グループの中期目標は、皮具類靴履類成衣類のデザイン数を年基数の和に調整し、全体の製品スタイル数を年基数に達させることである。
グループは、製品シリーズの簡素化は、工業コストの効率を高めるのに役立つと述べた。年に比べて、グループの年平均生産ロットが増加し、靴類が向上し、原材料が低下し、全体の在庫レベルも低下した。また、グループはマーケティングと顧客コミュニケーションに専念し、より高い販売額を実現することができます。
上図グループ内部生産比率
グループは、各段階の内部化生産比率をさらに向上させると明らかにした。年度、グループはすでにサンプル生産完成品の品質制御の面で完全な内部制御を実現し、皮具切断と倉庫管理の面で大部分の内部制御を実現し、バッグと靴履組立の一環での内部制御の割合は低い。グループは中期に皮具切断と倉庫管理の完全な内部制御を実現し、バッグと靴の組み立て段階の内部制御割合を高め、それを超える計画だ。また、グループは外部ベンダーのフィルタリングを継続します。年から年の間に、グループは外部サプライヤーを監査し、家との協力関係を終了した。
グループは製品の発売サイクルを短縮すると表明した。年の生産サイクルが長いのに比べて、年、グループの平均生産サイクルが長くなった。このうち、バッグ類が低下し、小皮具類が低下し、靴履類が低下し、成衣類が低下した。グループの中期目標は、バッグ類小皮具類靴履類成衣類の生産サイクルを年基数の和に調整し、平均生産サイクルが年基数に達するようにすることである。
グループは、製品の上場サイクルを短縮することは、グループの市場に対する反応能力を高めるのに役立つと考えている。新製品にとって、より短い発売サイクルは、より正確な店舗配送日を意味し、フラッシュ活動にとって重要です。従来の販売製品にとって、発売サイクルの短縮は、足かせ販売の可能性を増加させ、追加の販売収入をもたらす。この措置もグループの在庫管理能力を高め、キャッシュフローのヘッジを改善する。
グループはイタリアのトスカナ地区に物流センターを新設し、現在、工事の進度は年に完全に使用される。同センターの敷地面積は1万平方メートルで、計1億ユーロを投資し、年間出荷量は1万単位に達した。新しい物流センターはグリーン認証を取得し、太陽電池パネルを搭載し、毎年二酸化炭素の排出を節約し、億ワットの発電量を提供する予定だ。
上図グループトスカナ物流センター
新しい物流センターはグループ電子商取引業務の配送能力を向上させる。年、グループの電子商取引の注文は時間内に出荷して、時間内に出荷して、時間内に出荷します。年、この割合は和に調整された。中期的には、グループは電子商取引の注文時間の出荷割合を向上させる計画だ。残りの注文は時間以内に出荷されます。
今回の資本市場の日、グループは文化コンサルティング会社の創始メンバーと日本たばこ国際企業の持続可能な発展副総裁を選出して会社の取締役会に参加することを提案した。この2人の候補者は環境社会と管理の面で豊富な経験を持っている。グループはまた、毎年中に董普拉达事会委員会を設立することを提案し、その時、2人の取締役会のメンバーとグループ企業の社会責任主管は取締役会委員会を構成する。
グループは地球環境人員の福祉と価値文化の3つの面から着手し、グループ内部のプログラムを構築すると表明した。将来、グループは業務の最適化を通じて足跡の影響を減らし、革新を包容する公平な仕事環境を作り、企業価値観を分かち合い、パートナーと持続可能な発展の社会を構築することに力を入れる。
上図グループ純ゼロ気候戦略実施計画
グループは純ゼロ気候戦略の実現経路を発表した。年、グループはプロジェクトを通過し、年間ゼロ排出を実現する計画だ。このプロジェクトは年度までに、グループはプロジェクトの
個の工業現場の熱供給システムの電気化を実現する
年になると、グループグリーンチームがビダを占めている。
店舗取得https://ekoparketterem.hu/menu/または認証
再生可能エネルギーからの電力供給を確立する
自家光起電力システムのエネルギー供給の倍増
締切年までに、関連改革はサプライチェーンの範囲内に拡大する。
このほか、グループは最近の目標を共有しています。材料革新の面では、グループは年末に再生ナイロン材料への完全な転換を実現し、年に革認証を実現する計画だ。
今回の資本市場の日活動で、グループの最高経営責任者は彼が今後数年休むつもりであることを確認し、指導権を長男に渡す。現在、グループでマーケティングディレクター兼企業社会責任責任責任主管を務めており、具体的に父親のポストをいつ引き継ぐかはまだ確定していないと述べた。彼は私が3年か2年か5年になるか分からないと言ったが、あなたが3人の後継者になるつもりなら、よく計画しなければなりません。
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